« お店の紅茶 | トップページ | あれ?更新されてない »

2004/03/14

主婦「ごっこ」

今日は久しぶりに、本格的(わたしにしては、です。まだまだ詰めが甘いとは思います)に掃除をしました。
いつもは夫のやっている(!)洗濯及び洗濯物の取り込み・たたみをやって掃除をして、たまってた雑誌の整理をしたら、すっかり主婦気分。
たまには主婦ごっこも楽しいわ~と人ごとのように思ってしまいます。
これから、車の掃除と洗車をできたらして、(先日黄砂ですご~く汚くなったのです)買い物に行く予定。
気が向いたら出かけられるって幸せ。
うちは田舎なので、車がないととても不便です。
家のことをしたので今日は堂々と出かけられます。むふふ。
これだけでも「胸を張って」と思えるところが、いかに普段家事をしないか、わかるというものですが。

|

« お店の紅茶 | トップページ | あれ?更新されてない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44109/6603581

この記事へのトラックバック一覧です: 主婦「ごっこ」:

« お店の紅茶 | トップページ | あれ?更新されてない »