« ゆったりな日 | トップページ | お店の紅茶 »

2004/02/19

肌がガサガサ

練習の連日の夜更かしに飲酒、そしてえんぶりが始まって寒風にさらされて、肌がものすごくガッサガサです。風邪もちょっとひいているし、化粧なんて全然のりません。しかも吹き出物も。
今は、そんなことかまっちゃいられないんですが。
えんぶりが終わったら来週は少し休養したい・・・でも、きっと、終わってしまったらあまりにもヒマに感じてしまうんだろうなぁ。
毎日会っていると家族みたいな気持ちになってくるのです。
こどもも、おとなも、おじいさんも、「○○くん」とか「○○さん」って名前で呼んで、ほんとに楽しい。
残り2日、がんばります。
実は明日は、うちの近くまで来る用事があるので、頼み込んで、新居で一摺りしてもらうのです。
自分だけのために(夫のためもですが)やってもらうの、憧れていたんですよね。
すごく好きな、かっこいいところがあるので、その部分は外せないです。リクエストしなければ。それと、夫が今年から烏帽子をかぶったりしているので、一緒に写真を撮らなくては。

|

« ゆったりな日 | トップページ | お店の紅茶 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44109/6603579

この記事へのトラックバック一覧です: 肌がガサガサ:

« ゆったりな日 | トップページ | お店の紅茶 »