« 2004年1月 | トップページ | 2004年3月 »

2004年2月

2004/02/19

肌がガサガサ

練習の連日の夜更かしに飲酒、そしてえんぶりが始まって寒風にさらされて、肌がものすごくガッサガサです。風邪もちょっとひいているし、化粧なんて全然のりません。しかも吹き出物も。
今は、そんなことかまっちゃいられないんですが。
えんぶりが終わったら来週は少し休養したい・・・でも、きっと、終わってしまったらあまりにもヒマに感じてしまうんだろうなぁ。
毎日会っていると家族みたいな気持ちになってくるのです。
こどもも、おとなも、おじいさんも、「○○くん」とか「○○さん」って名前で呼んで、ほんとに楽しい。
残り2日、がんばります。
実は明日は、うちの近くまで来る用事があるので、頼み込んで、新居で一摺りしてもらうのです。
自分だけのために(夫のためもですが)やってもらうの、憧れていたんですよね。
すごく好きな、かっこいいところがあるので、その部分は外せないです。リクエストしなければ。それと、夫が今年から烏帽子をかぶったりしているので、一緒に写真を撮らなくては。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/02/07

ゆったりな日

今日は良い天気。
うちにいて、珍しく夫が出かけた後も寝ずに起きていて、ゆったりと過ごしています。幸せ。
お茶を飲んだり、本を読んだりしています。
こういう日があってもいいですね~
今から買い物に出かけて、夕方はえんぶりの出番があるので忙しいのですが。
地元情報フリーペーパーのプレゼントに応募したら当たって、先ほど届きました。こないだ行ったマッサージ屋さんの割引券です。ほくほく。疲れたら行こう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年1月 | トップページ | 2004年3月 »