« 休みの過ごし方 | トップページ | 電気屋 »

2004/01/12

衝撃の事実

今日わかったことがあります。
ごまの家は、ほとんど各部屋にLANポートとTVアンテナの差込があるのですが、TVの差込がおかしい。
新しいPC、テレビが見られるのに2つのチャンネルしかひろわず、「やはり安いPCはチューナーが良くないね」「やはりテレビは本職のテレビに任せなきゃいかんのかね」などと夫と言い合っていたのですが、リビングの(いつも見ているテレビの)差込につないでみたら映るんじゃないですか!!!
嬉しいやら、ちょっと悔しいやら。
電気業者、ちゃんとチェックして行けよな~・・・脱力。
二階の部屋に古いテレビを持っていってつないでも映らなかったようです。
リビング以外の4つの差込には差し込んでもテレビ見れないっていうことでしょうね。
明日、夫から建設業者に電話してもらうことにしました。実はそのほかにもクレームがあります。
些細なことかも知れませんが。

|

« 休みの過ごし方 | トップページ | 電気屋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44109/6603574

この記事へのトラックバック一覧です: 衝撃の事実:

« 休みの過ごし方 | トップページ | 電気屋 »