« 初サボリ? | トップページ | 休みの過ごし方 »

2004/01/08

交通事故

今日、夫が休みなので会社に送ってくれるということに。
雪が降り、路面ツルツル。
うとうとしながら乗っていたら、突然「ゴン」と追突されてしまいました。
踏み切りで一時停止したとき、後ろの車が止まれなくて突っ込んできたようです。
夫の古い車でよかった・・・
後ろのナンバープレートがぐんにゃり。
(後で、修理屋さんに見せたら、後ろ取替えで10万くらいかかるだろう、とのこと。追突なのできっと直してもらえるはず。自分でお金出すなら別に直さなくても良い程度と思います)
怪我はありませんが、多少、首とか背中とか頭が痛いような。
むちうちの症状は次の日に出てくるらしいので、明日が心配。
寝ていたので、事故の瞬間、無防備に首が動いたと思います。

|

« 初サボリ? | トップページ | 休みの過ごし方 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44109/6603572

この記事へのトラックバック一覧です: 交通事故:

« 初サボリ? | トップページ | 休みの過ごし方 »