« 買い物 | トップページ | ゆったりな日 »

2004/01/25

新店開拓

昨日はスペシャルデーでした。
パン教室のあと、ひとりで、ランチ、美容院、マッサージ。
極楽極楽。

ランチは、おいしいナシゴレンのプレートが食べられる「T」に。
鶏のから揚げ・トマトソースと、生春巻きと、サラダがついているのですが、いつも嘆息するのはナシゴレンのおいしさのほかにから揚げのカリカリ感。どうやったらああいう風に作れるんだろう。

美容院は、ちょっと気になっていた、お店の感じがよさそうなところに行きました。
なかなか良かったほかに、近くに気になる飲み屋さんがあるので「あそこのお店はどうですか?」と聞いてみたら、情報を少し得られた上に割引券までいただいてしまいました。
言ってみるもんですな。

マッサージは、クーポンを使って、65分のコースが4200円。
足つぼ25分+全身40分です。コースはいろいろあって、割と良心的な価格設定。
また疲れたら行こうっと。

新しいお店二店、当たりでした。良い収穫です。
そして、情報と割引券を得た飲み屋さんにも行ってみなければ!

|

« 買い物 | トップページ | ゆったりな日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44109/6603577

この記事へのトラックバック一覧です: 新店開拓:

« 買い物 | トップページ | ゆったりな日 »