« 交通事故 | トップページ | 衝撃の事実 »

2004/01/10

休みの過ごし方

三連休です、嬉しい。
でも、事故(ていうほどじゃないけど)の影響か、なんだか体がもやもやした感じで時折肩や頭が痛み、すっきりしない気持ち。

平日、晩ごはんを食べた後に買い物とか本屋さんなんかに出かけることが度々あり、そうすると忙しいのですが、かといって何もないととても暇なことです。昨日がそうでした。
わたしたち夫婦、普段テレビを見ないので、ごはんを食べ終わって、し~んとしていて、「ヒマだね・・・」「うん」「・・・」
三連休、お金もないし、どうしよう。
こういうときに掃除とかするといいんだろうけど。

最近、混んでいる所に行くとドキドキして気分が悪くなってくるのです。なんだかオロオロしてしまう。
かといって家にいるのも。
近くにのんびりできるカフェとかあったらな~

今日は今年初のパン教室です。何を作るか、楽しみ。
それと、夕方には、ネットで注文していた福袋二種類が届く予定です。紅茶と、無印良品のペットグッズです。使えるものが入っていると良いのですが。

|

« 交通事故 | トップページ | 衝撃の事実 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44109/6603573

この記事へのトラックバック一覧です: 休みの過ごし方:

« 交通事故 | トップページ | 衝撃の事実 »