« やっと仕事納め | トップページ | 交通事故 »

2004/01/07

初サボリ?

月曜日から仕事でした。
いつもは31日~3日のお休みなので、今回はこれでも長い方だったのですが、月曜日早々から雪道で、しかも一週間まるごと仕事・・・もう疲れています。
なんかため息しか出てこなくて、ぐったりしていたら夫に「今度は三連休なんだからさ、もうちょっとがんばろうよ」とたしなめられる始末。
気分もどんよりしていて、アロマテラピーなどでごまかしつつ過ごしていたのですが、今日は、病院に行く用事もあったので、午後休みをとりました。
休んでどうしたかというと、ちょっとバーゲンを覗いて上着を買い、ランチに行って、病院に行って本屋さんに行って今に至ります。
カプチーノを飲んでいるところ。
上着は半額以下になっていて、良い買い物をしました。
コートじゃない、あったかい上着が欲しくて探していたのです。
これからの極寒の季節にぴったり。

|

« やっと仕事納め | トップページ | 交通事故 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44109/6603571

この記事へのトラックバック一覧です: 初サボリ?:

« やっと仕事納め | トップページ | 交通事故 »