« 電気屋 | トップページ | 新店開拓 »

2004/01/14

買い物

先日、吹雪の中、青森まで出かけました。
目的は買い物。新本バーゲンをやっているというのをニュースで見て、それと、無印良品で欲しいものがあったから。
本のバーゲンは、漢方のムック一冊と、もう一冊。定価の半額以下で買えて、ちょっとお得。
無印で欲しかったのはアロマライトだったのですが、それを手に入れて、更に、四角くて仕切りの入った皿、従来は子供用の小さいのしかなかったのですが、いつの間にか大きいサイズが発売されていたようで、ふたり分買って来ました。かわいい。
アロマライトは寝室で使っています。寝る前のひとときのリラックス。
「リラックスブレンド」とか書いてある、ラベンダー等いろいろ入った、お手軽なオイルを使っています。

|

« 電気屋 | トップページ | 新店開拓 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44109/6603576

この記事へのトラックバック一覧です: 買い物:

« 電気屋 | トップページ | 新店開拓 »