« クリスマスディナー | トップページ | 初サボリ? »

2003/12/30

やっと仕事納め

今日、やっと仕事納めでした。
暖冬に珍しい寒さだったのに、外の掃除とかをやることに。
からだの芯から冷え切りましたね。
なので夕飯は外でクッパを食べちゃう予定。
それにお風呂屋さんにも行ってあったまりたいです。

焼肉屋さんの1000円チケットがあるのです。
前回行ったときに夫の名前で会員になったので、その特典「誕生日のときに1000円割引券プレゼント」が送られてきたわけですが・・・
夫の誕生日は9日でした。
にもかかわらず送られてきたのはつい3日ほど前。
しかも有効期限は1月5日。
・・・・・どう思います?作戦?それとも、うっかり?出し忘れ?
むかつく~
でも無駄にするのももったいないから食べに行っちゃう。

|

« クリスマスディナー | トップページ | 初サボリ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44109/6603570

この記事へのトラックバック一覧です: やっと仕事納め:

« クリスマスディナー | トップページ | 初サボリ? »