« やっと | トップページ | やっと仕事納め »

2003/12/25

クリスマスディナー

メリークリスマス!
今日は、生まれて初めて「クリスマスディナー」にお出かけ。
結婚式を挙げた、車で10分のところ。
そこのレストランに予約を入れていたのですが、普段と客層がそう変わらず、家族連れとか、老夫婦とか、泊まっているおじさん(浴衣着用)とかなのに、その中に混じって、やたら気合の入っている服装のカップルが!
女性は、ドレス。男性も、スーツ。(仕事用とかじゃなくて、お出かけ着)
う~ん・・・レストランには悪いけど、「そんなに気合入れて来る場所か?」と思ってしまった・・・だってほんとにすごい気合の入れようだったのです。
夫と二人、「彼らはここに部屋を取っているのだろうか」と不埒な話題で盛り上がりました。それにしても・・・いや、べつにいいんですが。
わたしはというと、ワインを一人で飲んで、ほろ酔い加減です。

|

« やっと | トップページ | やっと仕事納め »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44109/6603569

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスディナー:

« やっと | トップページ | やっと仕事納め »