« 風邪ひき | トップページ | 雑貨作り »

2003/09/15

函館に行ってきました

函館に行ってきました。
「引越し打ち上げ旅行」
ネットオークションでこつこつ稼いだお金を資金に充てて、一泊二日の旅行です。
すーっと泊まってみたかった、古い銀行を改装したホテルに泊まりました。
おいしいもの食べてきましたよ。
特においしかったのは、夫が注文したのをちょこっともらった「タラバ天丼」カニのてんぷらなんて食べるの珍しくて、おいしかったです。
夜景も、ロープウェイが高いので迷った挙句、結局見に行きました。綺麗でした。
ロイズの生チョコ(シャンパン味と、季節限定のマロン味)を自分へのお土産に買って送ったので、明日着くのが楽しみです。

|

« 風邪ひき | トップページ | 雑貨作り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44109/6603552

この記事へのトラックバック一覧です: 函館に行ってきました:

« 風邪ひき | トップページ | 雑貨作り »