« 甘いものセラピー | トップページ | 風邪ひき »

2003/09/11

眠い毎日

いまひとつ、生活リズムができていないのか、毎日眠いです。
水・金は講習で帰ってくるのが10時くらいだし、眠いのも無理もない話。(いつも残業でそれ以上の人もいるんですよね~、すごい。)
しかも、今日は、講習の翌日だというのに夫の早出で5時半起き。
本当に眠い・・・
先日は、楽しみにしているパン教室で語らっているときでさえ、居眠りをしそうになっていました。

休みの日ぐらいゆっくり寝たいのですが夫が早く起き出していると気になっておちおち寝られず起きるのに、「いっぱい寝て、それでも眠いのか」みたいに言われてうんざりしました。
家出しないと寝るのも寝られない・・・と昨日は本気で思いつめちゃいました。
その後、会社も休んで家出したら夫から会社に電話が来たりして、問題になって、戻ってきづらくなるなぁというところまでシュミレーションして、ばっかばかしい、と思ったのですが。
とにかくわたしにとっては今の睡眠時間じゃ足りないのです。誰がなんと言っても。寝る時間なんて個人差があるしそのときの体調とかもあるので寝すぎって言われても困る。
ちなみに平日は11時就寝で5時50分起き、休みの日は12時くらいに寝て8時~10時に起床です。寝すぎ?しかし今は2~3日寝ていたいくらいの気持ちです。
深刻。

|

« 甘いものセラピー | トップページ | 風邪ひき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44109/6603550

この記事へのトラックバック一覧です: 眠い毎日:

« 甘いものセラピー | トップページ | 風邪ひき »