« 眠い毎日 | トップページ | 函館に行ってきました »

2003/09/12

風邪ひき

風邪をひいたようです。
今朝、起きたら腹が痛いというかずーんとした感じで、休んで寝ていたら少し熱もあるし。
寝ても寝ても寝れるのが風邪の証拠。
前回も書いたように、寝不足も続いていたし。
それに、眠くてしょうがなかったのは風邪の前兆だったのかも。
自分の体調は自分しかわからないな、とつくづく思いました。
夫は、今朝「具合が悪い」と言っているわたしに、「会社に行く前に時間があったら草取りちょっとでもしてよ」と言い放ちました。
確かに草取りも大事だしいつも夫にやらせて悪いけど、ひどくないか?
うんざりしてしまったひと言。

|

« 眠い毎日 | トップページ | 函館に行ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44109/6603551

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪ひき:

« 眠い毎日 | トップページ | 函館に行ってきました »