« オークション | トップページ | 引っ越しました »

2003/08/06

夏ばて?

突然暑くなって、なんだかばて気味です。
先週までの涼しい日々、毎日布団をはいで寝ていても風邪をひかなかったのに、ここにきて風邪気味にもなりました。

ところで昨日は銀行に行って、ローンの最終申し込み、というか、そのようなことをしてきました。
日曜日には引っ越します。
昨日、家を見に行ったら、玄関もタイルが貼られていました。
電気も通っていて、あちこち照明をつけてみました。
う~ん、いい感じ!!!
特に全体的に気に入っているのは、玄関と階段。
玄関とトイレ、風呂だけはひろいおうちです。
お友達が来るのがすごく楽しみです。
そして念願のGOMA-CAFEもぼちぼちオープンする予定。楽しみ!

|

« オークション | トップページ | 引っ越しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44109/6603545

この記事へのトラックバック一覧です: 夏ばて?:

« オークション | トップページ | 引っ越しました »