« 夏ばて? | トップページ | カフェコーナー »

2003/08/11

引っ越しました

無事、昨日引っ越しました。
台風を懸念したけど過ぎた後で、冷夏の今年、数えるほどしかない30度まで上がった晴れた一日でした。
夫と、夫の父母、弟、それとわたしの五人での引越し。
へとへとです。心身ともに。
引越しはしたけれどカーテンもまだついていなくて、大きさのあわないカーテンとか、布をかけています。
新居ですが、まだまだ散らかっていてものすごい状態です。
なんだか旅に来ているような気持ち。
そして、今日は実家で晩ごはんをご馳走になりましたが、歩いて帰れるって変な気持ち。

|

« 夏ばて? | トップページ | カフェコーナー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44109/6603546

この記事へのトラックバック一覧です: 引っ越しました:

« 夏ばて? | トップページ | カフェコーナー »