« 時々思うこと | トップページ | 家チェック »

2003/07/08

待望の機械が・・・

今日、職場に、新しいプリンターが導入されました!
カラーレーザー複合機です。
ネットワークにつないで、高速プリント、スキャナ、カラーコピー♪
思えば昨年の今頃移動になってから、ISDNだったのをADSLにして複数PCをネットに繋げる提案をしたりしました。
「小さくて遅いプリンターを何個も使うより、ネットワークで使える高速のを導入してください」と訴えてきた甲斐があり、導入を検討するよう言われ、機種を選び、ここまでこぎつけたのでした。

プリンタが遅くてトラブル続きでかなり理不尽な思いをしてきましたが、これからきっと快適プリント。
納品までが長く感じられ、買い控えていたインクを買ってしまったので、カラーも黒もあと3個ずつ残っているのです。ちょっと失敗。
使い切らなければ。

|

« 時々思うこと | トップページ | 家チェック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44109/6603539

この記事へのトラックバック一覧です: 待望の機械が・・・:

« 時々思うこと | トップページ | 家チェック »