« 忙しい日々 | トップページ | 夏ばて? »

2003/07/30

オークション

最近、ネットオークションをはじめてみました。理由は、引越しに先立つ不要品の整理のため。そして小金を貯めて、9月には引っ越し打ち上げ旅行に行きたいのです。今年は家を建てるのに追われて、いまいち遊びに行っていないような気がするので。でも一泊二日で近場の函館の予定。いけるといいな~。
小金といっても、本当に小銭で、一品1000円未満の物が多いです。
でも意外に、古いバージョンのアプリケーションのガイドブック、なんていうのが定価近く売れたりしてびっくりです。
不要になったPCの本ていうのも、ねらい目かも知れません。
落札したものも、今までに2個あります。
ひとつはパンの本、もう一つはフルート。
フルートは7000円以下で買っちゃいました。もちろん相応の品ですが、初心者にはよろしいのです。引っ越したらフルートの練習をするつもりです。

|

« 忙しい日々 | トップページ | 夏ばて? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44109/6603543

この記事へのトラックバック一覧です: オークション:

« 忙しい日々 | トップページ | 夏ばて? »