« 待望の機械が・・・ | トップページ | トラブル続き »

2003/07/09

家チェック

毎日ではないのですが、建築現場に行っています。
今日はどれくらい進んでるのかな~と、楽しみです。
階段がもうついてるかと思ったら、まだでした。
お風呂は壁が大体できていて、浴槽もそのへんに置いてありました。
しかし、今日は、いろいろと間違っているところを発見。
大工さんたちに指示が伝わっていなかったようで、「ここ、違います」と言ったらショックを受けていたようです。
かわいそう・・・・・・
大工さんたちのせいじゃないのです。
そして大工さん、せっかく今日は早く帰れそうだったのに、わたしたちが行ってあれこれと聞いたりしたので、遅くさせてしまいました。
しかも明日はやり直し作業があるのです。大変。

|

« 待望の機械が・・・ | トップページ | トラブル続き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44109/6603540

この記事へのトラックバック一覧です: 家チェック:

« 待望の機械が・・・ | トップページ | トラブル続き »