« めまいの復活 | トップページ | さくらんぼ »

2003/06/14

土曜日の楽しみ

土曜日の楽しみ、それは、市内にある「H食センター」の二個100円コーナーに掘り出し物を探しに行くことです。
貧乏なので、助かります。
なぜ安くなってるのか分からないけど(賞味期限もまだまだなのに安いのです)ちゃんとしたメーカーで、その辺のスーパーで普通の値段で売ってるものがあるのですよ。
今日も、H食センター開店間もなく行ったら、あるある、いいものが~。
ディチェコのパスタなんて高くって普段買えないのですが、先週はスパゲティーとリングイネと各種マカロニ(いろいろ名前があるんでしょうけど・・・貝の形っぽいのとか)、そして今週はなんと、ラザニアがあったので、買い込んで来ました。
今、我が家にはとてもたくさんのパスタがあります。これはチャンス、買わなくてはいけない!と思ってしまって。・・・・おばさんぽい?
でもちゃんと使い切ると良いんですよね。
そんなに急いで食べなくても良さそうだけど、せっかくなので、しばらくパスタにしようかなと思っています。
そして今日の収穫:他には、瓶詰のトマトソース、レトルトで試してみたいと思っていたパスタソース、カップ麺各種など。

H食センターで、大工さんに差し入れの麦茶と、小鯛焼きを買って行きました。
小鯛焼き、流行ってますよね。H食センターでは「M屋」というお店で焼いて売ってるのですが、鯛焼きというよりは人形焼ぽくふわふわとした生地で、もうちょっとパリッとしたところを食べたかったです。

|

« めまいの復活 | トップページ | さくらんぼ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44109/6603534

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日の楽しみ:

« めまいの復活 | トップページ | さくらんぼ »