« さくらんぼ | トップページ | 結婚式のスピーチで・・・ »

2003/06/22

待望の新車

待望の、新車がきました。
ホンダのFITを買いましたが、「不人気色」のミントオパールメタリック。
不人気色なので、今までに2回しか本物を見たことがなく、いまいち本当の色がわからなかったのですが・・・割と、ラパンの緑に似てるかも知れません。
軽自動車、しかも規格が変わる前の小さい車に乗っていたので、いくらコンパクトカーとは言え、でかいな~と思いました。
慣れるまでには時間がかかりそうです。
昨日一日走っただけで、なんだか疲れました。快適なんですが、慣れないので。
早速危ない目に遭っています。
乱暴な運転をする車、携帯で話しながらろくろく確認もせずに車線変更をする車・・・
新車だからということなく、そんなのに巻き込まれたらばかばかしいですよね。
運転は十分注意しましょう。

|

« さくらんぼ | トップページ | 結婚式のスピーチで・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44109/6603536

この記事へのトラックバック一覧です: 待望の新車:

« さくらんぼ | トップページ | 結婚式のスピーチで・・・ »