« 土曜日の楽しみ | トップページ | 待望の新車 »

2003/06/20

さくらんぼ

さくらんぼをたくさん、いただきました。
ちょっとすっぱいけど、おいしいです。
みつごとか探すのが楽しいですね。
今年は初めて、一つの柄から二つ出ているさくらんぼを発見しました。
食べちゃったけど、写真を撮っておけばよかったな~。

昨日急に、携帯が欲しくなりました。SO505iが欲しいです。高いんだろうなぁ。もし一時金が出たら、買おうかな。
明日、いよいよ新車が来ます。受け取りに行くのですが。
愛車VIVIOの最後の洗車をしました。とは言え、忙しいので、スタンドに預けて、洗ってもらいました。
明日から新しい車に・・・緊張します。

|

« 土曜日の楽しみ | トップページ | 待望の新車 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44109/6603535

この記事へのトラックバック一覧です: さくらんぼ:

« 土曜日の楽しみ | トップページ | 待望の新車 »