« 六年生 | トップページ | 家のこと »

2003/04/09

自由時間

夫がおとといから、ある講習を受けに行っています。
6月まで、週に2回程度、9時まで講習なのです。
ぽっかりと自由時間ができました。
何をしようか、有意義に過ごしたいものです。
夫と一緒の時間が長いと、些細なことでイライラばかりしてしまいますが、ひとりの時間が持てると気持ちが落ち着くものです。
かと言って、いないほうがいいというわけではないのです。
6時前に帰ってきて、9時半くらいまで一人だと、割と「一日長いな」と感じます。
今、受けようと思ってる試験が3つほどありますが、その勉強とか、運動不足を解消するための何かとか、しようと思います。
今日はトレーニングセンターに行くつもりが、今週から休館日が月曜日から水曜日に変わったようで、行けませんでした。でも行く前に分かって良かった。
というわけで、今日はその時間何をしたかというと、初めてのうどん打ちでした。
なかなかちゃんとしたうどんになりました。簡単、たのしい!
でも、茹であがったのを水でしめるので、茹で方が足りなかったようで固めのうどんでした。

|

« 六年生 | トップページ | 家のこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44109/6603526

この記事へのトラックバック一覧です: 自由時間:

« 六年生 | トップページ | 家のこと »