« 自由時間 | トップページ | ショールーム »

2003/04/19

家のこと

実は家を建てる話が少しずつ進んでいます。
昨日も午後休んで、建設会社に行って説明を受けてきました。
この前銀行にローンの申し込みに行って、早ければ来月にも着工・・・
まだ建設会社とは契約をしていないのですが。

当面、夫と二人暮しの家です。
これからもしかすると子どもとか犬とか増えて、将来は親と一緒に住んだりするのだろうか・・・
会社が遠くなるので今までより一日1時間以上通勤に費やすことになるので、それはかなり嫌ですが。

楽しみなこと
1.足をのばしてお風呂に入る
2.パンをばんばん叩ける
3.庭でバーベキューができる?
4.犬が飼える
5.えんぶりの練習に行くのが近い
6.テレビの映りは今よりずっと良くなるはず

これからこのホームページでも「ごま家ができるまで」密着取材&公開していこうと思います。
(着工すれば、の話ですが。)
GOMA-CAFEができるかも??楽しみ!

|

« 自由時間 | トップページ | ショールーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44109/6603527

この記事へのトラックバック一覧です: 家のこと:

« 自由時間 | トップページ | ショールーム »