« 終わってしまいました | トップページ | 足マッサージ »

2003/03/08

ものすごい大雪

大荒れの天気で、ものすごく雪が積もりました。
朝から雪かき。
夫が出かけようとしたら車が埋まって、大変でした。
やっと出かけたと思ったら「動けなくなったからスコップ持ってきて」と電話があり、歩いてでかけたのですが、建物のないところに行ったらものすごい強風で、飛ばされて車にひかれるかと思った・・・
あぶないあぶない
今日は母と一緒にランチの予定でしたが、出かけるのは一切中止です。

JR東日本パスで、夫のおばさんが里帰りするはずなのですが、新幹線動いてるのかなぁ。
よりにもよってこんな天気に・・・

|

« 終わってしまいました | トップページ | 足マッサージ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44109/6603520

この記事へのトラックバック一覧です: ものすごい大雪:

« 終わってしまいました | トップページ | 足マッサージ »