« えんぶり三昧 | トップページ | 終わってしまいました »

2003/02/15

忙しい毎日

えんぶりの練習に毎日出かけ、毎日を忙しく過ごしています。
しかも、今月は試験も2回入れていました。
ちょっと、無謀。
でも、自分で決めたことなので良いのです。
良いのですが、やはり「こつこつと、地道に、じっくり」ということも必要だなぁと思っています。
今月過ぎたら時間ができる予定なので、とりあえず、今の予定はこなしてから、じっくり何かに取り組もう。
本を買っても読む暇がなく、料理の本を買っても見る暇も作る暇もなく、やりたいことはいっぱいあるのです。
忙しくなくなったら、ひとつひとつやろう。
でも、今は時間がなくても、やりたいことがあるのは幸せなこと。

|

« えんぶり三昧 | トップページ | 終わってしまいました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44109/6603518

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しい毎日:

« えんぶり三昧 | トップページ | 終わってしまいました »