« ついに風邪を | トップページ | えんぶり三昧 »

2003/01/20

お休み

今日は会社を休んで、寝ていました。
起きだしてきて、テレビをつけると貴乃花の引退会見でした。
時代が終わったな、て感じです。
若貴ブーム・・・高校生の時、わりと貴花田が好きでした。
宮沢りえも好きだったので(サンタフェ、持っていました)二人が婚約したとき、それ以上に婚約解消したときはショックだったなぁ。
今はぜんぜん相撲を見ることもなく、力士の名前も全くわかりません。

汗をかいて暑くて起きてきたけど、なんか寒くなってきました。
また、あったかくして寝ます。

|

« ついに風邪を | トップページ | えんぶり三昧 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44109/6603516

この記事へのトラックバック一覧です: お休み:

« ついに風邪を | トップページ | えんぶり三昧 »