« もったいないと思う気持ち | トップページ | ついに風邪を »

2003/01/05

新年初日記

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
新年初日記です。
というものの、大掃除というものをしておらず、部屋が散らかっているので、これから片付けなければ。
昨日一日留守にしていたら、わたしが散らかしている居間以外ピカピカになっていました。
・・・夫は働き者です。
今年はわたしも家事をサボらずに、料理以外のこともできるだけやる妻になろうと思います。
そして、今年やりたいことが何個かあるので、きちんと計画を立ててやろうと思います。
そのためには、まず、やはり、部屋を片付けなければ。

|

« もったいないと思う気持ち | トップページ | ついに風邪を »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44109/6603514

この記事へのトラックバック一覧です: 新年初日記:

« もったいないと思う気持ち | トップページ | ついに風邪を »