« 2002年12月 | トップページ | 2003年2月 »

2003年1月

2003/01/20

お休み

今日は会社を休んで、寝ていました。
起きだしてきて、テレビをつけると貴乃花の引退会見でした。
時代が終わったな、て感じです。
若貴ブーム・・・高校生の時、わりと貴花田が好きでした。
宮沢りえも好きだったので(サンタフェ、持っていました)二人が婚約したとき、それ以上に婚約解消したときはショックだったなぁ。
今はぜんぜん相撲を見ることもなく、力士の名前も全くわかりません。

汗をかいて暑くて起きてきたけど、なんか寒くなってきました。
また、あったかくして寝ます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003/01/18

ついに風邪を

今シーズンはまだ風邪をひいていなかったのですが、ついにひいてしまったようです。
早めに対策!と思い、早速病院に行って点滴してもらってきました。
今の風邪はおなかにくるらしく、痛いのです・・・・・
今週末はおとなしくすることにしました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003/01/05

新年初日記

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
新年初日記です。
というものの、大掃除というものをしておらず、部屋が散らかっているので、これから片付けなければ。
昨日一日留守にしていたら、わたしが散らかしている居間以外ピカピカになっていました。
・・・夫は働き者です。
今年はわたしも家事をサボらずに、料理以外のこともできるだけやる妻になろうと思います。
そして、今年やりたいことが何個かあるので、きちんと計画を立ててやろうと思います。
そのためには、まず、やはり、部屋を片付けなければ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2002年12月 | トップページ | 2003年2月 »