« 新幹線八戸駅開業 | トップページ | うれしいこと »

2002/12/03

文字化け

さっきこのホームページの「自己紹介」のところを何気なく開いてみたら、文字化けしていてびっくりしました。うわ~~。何語?

さて、ここ何週間か、朝の星占いが低迷しています。
悪い時期なんでしょうね・・・順位は常に下のほう。最下位のことも多い。
しかも今日は上司に怒られる、とかいう感じの内容だったので、びくびくしながら一日過ごしました。
しかしうちの会社、パソコンが足りないのです。
文書を急いで作れと言われても、どのパソコンが使えるっていうんだよ!と言いたくなります。
買ってくれよ~。
画像処理をするのに最新のパソコンじゃないっていうのも本当に理不尽です・・・・・覚えるつもりはバリバリなのに。
フォトショップのファイルの保存とかめちゃくちゃ時間がかかるんだけど、こんなもんなんでしょうかねぇ。

|

« 新幹線八戸駅開業 | トップページ | うれしいこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44109/6603507

この記事へのトラックバック一覧です: 文字化け:

« 新幹線八戸駅開業 | トップページ | うれしいこと »