« 文字化け | トップページ | 振り返る »

2002/12/05

うれしいこと

今日は、うれしいことがありました。
最近、会社では、蔵見学に来てもらおうという方向なので、わたしもホームページで地域情報を流したり、会社へのアクセスがわかりやすいように工夫をしていたのです。
そしたら、早速、ひとりですが、水戸から新幹線でお客様がいらっしゃいました。
ホームページを見て、と電話してくださって、たまたま受けたのがわたしだったのです。
すごく来てくださるのが楽しみでした。
今日、いらっしゃったのですが、ホームページに地図やバス時刻表を載せていたのに気づいてくれていたみたいです。
最初は「見学受付って書いてるけど本当に大丈夫か?」と思っていたようですが、HPの、蔵見学案内のところを見たりして、大丈夫だな、と思ってくださったようです。
すごくうれしいです。
こういうことを大切にしてこつこつとやっていこうと思いました。
わかってくれる人がいると本当にうれしいものですが、たとえすぐには結果が出なくても、良いと思ったことをやっていこうと思いました。

|

« 文字化け | トップページ | 振り返る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44109/6603508

この記事へのトラックバック一覧です: うれしいこと:

« 文字化け | トップページ | 振り返る »