« 豆腐事件 | トップページ | 家のこと »

2002/11/24

ピザ屋の車

そういえば常々思っているのですが、会社の名前が書いてある車でよく恥ずかしくないよな、って思うようなことをする人がいますね。
乱暴な運転、違法駐車。
この前はアパートのわたしの駐車場にテレビ修理屋の軽トラがとめてあって、頭にきたのでナンバーとか電話番号とか控えて、写真も撮った上で(ぶつけられたときのため)ぴったりくっつけて自分の車を置き、「勝手に置くな」とメモを置いてきました。
でも逃げられた。
案外軽トラ、逃げますね。1cmくらいしか空けずにとめれよかった。

今日は車線変更が突然で危ないピザ屋の車に遭遇。
一度はわたしの前にいきなり出てきたのでパッシングしました。
もう一回、左折2車線のところで左折してたらわたしの前の車の前に角を曲がりながら突然出てきたのです。
2回とも危なかった。
ほかの人が気をつけてるから事故になってないようなもので、余程ピザ屋に電話しようかと思いました。
免許を持っているなら誰でもいいのか?もっとちゃんと運転できる人を雇えば?

|

« 豆腐事件 | トップページ | 家のこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44109/6603504

この記事へのトラックバック一覧です: ピザ屋の車:

« 豆腐事件 | トップページ | 家のこと »