« お休み おでかけ | トップページ | いい夫婦の日 »

2002/11/16

パン&ジャズ

今日はパン教室、夜はジャズライブを聴きに行きました。
パン教室はサバラン。
サバランをデコレーションしたやつを、ラップもかけずトレイにむき出して車に乗せて運転。
そして、よせばいいのにへんてこな道に入ってしまい、日も暮れそうなのに迷いました。

ジャズライブはフルートの人のカルテット・・・・・のはずがギターの人が増えたみたいで5人でした。
5人って、クインテット?
楽しい演奏に触れて、充実した気持ちです。
なにかで自分を表現するってすごいことですよね。

|

« お休み おでかけ | トップページ | いい夫婦の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44109/6603501

この記事へのトラックバック一覧です: パン&ジャズ:

« お休み おでかけ | トップページ | いい夫婦の日 »