« だんだん元気に。 | トップページ | サイン本 »

2002/10/24

むかむか

寝なくちゃいけないんだけど、むかむかして寝られません。
かなり嫌な気分になることがあったのです。
今日、とある集まりで話し合いをしていたところ、ある人が、他人を中傷するような発言を連発していたのです。
複数の人がいて何かを決める話をするときに、そしてみんな平等なのだと思っていたのに、「あいつは犬猫のようなやつだ」とか、「あいつは使えない」とか言ってたのです。
すごく人を見下したようなかんじ。
自分はそんなにエライのか?
わたしも何言われてるかわかんないなぁと思うとまた気分が悪くて。
顔も見たくない気持ちです。
ゆううつ~。
でも、世の中にはもっと近くに接する人がそういう人だったり、っていうパターンも多いんだよね。
あまり普段いやな事に慣れてないからこんなに気分が悪くなるんだろうな。

こうなりたくないって思う大人には
ならないようにしよう・・・・・

|

« だんだん元気に。 | トップページ | サイン本 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44109/6603492

この記事へのトラックバック一覧です: むかむか:

« だんだん元気に。 | トップページ | サイン本 »