« 映画 | トップページ | 多忙 »

2002/10/12

ぐんぐん充電。

おととい、友達と、友達のお姉さんと、のみに行きました。
かわいくてやさしくて素敵な姉妹。
すごく幸せな気持ちになりました。
そして、ちょっと強引に誘って、昨日は会社に見学に来てくれました。
めずらしく日本酒好きな二人で、発酵中のモロミとか搾ったばかりの酒を是非味わってほしくて誘ったのですが、遠いところ、しかもこちらの勝手な理由で午前中にバスを乗り継いで来てくれて、とてもありがたく思いました。

わたしが案内させてもらったのですが、つたない説明も熱心に聞いてくれて、酒もおいしいと言ってもらえて、本当にうれしかったです。
誰かに「日本酒なんて飲めない!」ということを言われると、仕方ないんだけどちょっぴり寂しくも感じるし、そういうことのほうがものすごく多いので、好きといってくれる人は貴重なのです。

仕事のことで悩むこともいっぱいあるけど、こういうことがあると、やってて良かったって思うし、これからもがんばろうという気持ちになれます。
きっと、ずっと忘れません。

さて、そんなこんなでおとといも昨日も飲んで、しかも会社でも見学に来てもらって良いことがあって、今日はこれからオーケストラのコンサート。
もりだくさん!!
イベント続き。
昨日は結婚3年記念日だったのですが、あまりそれどころではなく飲んでいて、記念日のことを打ち明けると「早く帰れよ!」と一緒にいた人に言われました。
やっぱりそうか、普通は。
結局、4人で二次会してるところに夫を呼んで、夫はウーロン茶で乾杯。
これはこれで楽しい記念日でした。
明日は温泉に泊まりに行きます。
実はちょっと風邪気味だけど、楽しんでこようとおもいます。
天気が良かったらドライブ写真をいっぱい撮ってきてここにUPするつもりです。乞うご期待。

|

« 映画 | トップページ | 多忙 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44109/6603486

この記事へのトラックバック一覧です: ぐんぐん充電。:

« 映画 | トップページ | 多忙 »