« 不調続き | トップページ | 八戸駅開業にむけて »

2002/10/06

上向き

不調続きで気も滅入っていたこのごろですが、なんとか上向いてきた感じがします。
今日は、(もう昨日でした)夫を送り出した後に寝てしまったのですが、パン教室に行き、帰ってきてから割と本格的(ちょっと疑問)に掃除をして、夫がもらってきた魚をいろいろと下ごしらえしたりして、過ごしました。
パン教室、今週は料理とケーキでした。
鶏胸肉に下味をつけて揚げ、レモン味のあんをかける料理、それと、ヨーグルトムースの乗ったケーキです。
どちらもさっぱり味で、おいしくいただきました。
「ケーキのムースが溶けるから、寄り道しないで早く帰って!冷蔵庫に入れて!」と先生に言われ、急いで帰ってたのですが工事で渋滞してて参りました。
壊さないように気をつけながら急いで帰り、なんとかケーキは無事でした。
夫にも大好評!
ひとつは教室で食べて3つ持って帰ったので、2個食べていいよ、と言ったらものすごい喜びようでした。
そして、晩ごはんにも同じ料理を作ったのですが、そちらも好評!(鶏胸肉が安かったのです。)
今日はレモンをたくさんとった日です。

|

« 不調続き | トップページ | 八戸駅開業にむけて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44109/6603483

この記事へのトラックバック一覧です: 上向き:

« 不調続き | トップページ | 八戸駅開業にむけて »