« ものすごいこと | トップページ | 長所 そして短所 »

2002/10/30

ウェブマスター??

最近自分のホームページは編集する暇がないのですが、会社ではやりたい放題。
昨日と今日で、内容は変わりないけど配置とか見た目をちょっといじり、けっこう満足。
自分では、使いやすいホームページにすることってすごく大事だと思うのです。
いいこと載せてても複雑な仕組みで奥のほうのページに気づいてもらえなかったら意味ないし。
でも、少しくらいデザインを変えたくらいじゃ上司は「別にちょっとデザイン変えるくらい勝手にやれよ」という感じ。
勝手にやらせてもらいます。
こういうのを載せたいっていう手紙を置いておいても音沙汰なし。
忙しいのはわかるけど、上司さえGOを出してくれたらすすめたいことがいっぱいあるのに・・・・・ちょっと不満。
何かやったからってすぐに反響があるとも思えないので、取り掛かりは早いほうがいいのにね。

最近少し大人になったので、すぐさま結果が出ないとイヤ、と思うことが減りました。
むしろ、「種を撒いておく」という感じで、やることはすぐにやって結果が出るまで待つのが最近は楽しく感じています。

|

« ものすごいこと | トップページ | 長所 そして短所 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44109/6603495

この記事へのトラックバック一覧です: ウェブマスター??:

« ものすごいこと | トップページ | 長所 そして短所 »