« 上向き | トップページ | 映画 »

2002/10/06

八戸駅開業にむけて

八戸駅開業イベントに向けて、ゴスペルの練習が始まったらしいです。
わたしもちょっとだけ興味があったのですが、えんぶりのほうで参加するかも知れないなと思い、やめました。
新聞社のホームページを見てたら、小学生の女の子が「英語の歌詞が覚えられるか自信がないけどがんばる」と話してたらしいです。
疑問に思ったのですが、英語で歌う必要はあるのでしょうか。
なんだかなぁ、と思ってしまう。

えんぶりの一斉摺りが、本来ならば2月17日だけですが、新幹線の開業に伴い、12月から2月にかけて何十日だったか、やるような動きらしいです。
本当に決まったら、そして、うちの組でも参加することになったらお話があるんだろうけど、平日に何日もやるのだときついものがあります。
学校みたいに「公欠」があって、会社も休めたらいいのに。
今年こそ、有休をあまり使いたくないなと思っていたので。でも先週2日も使ったけど。

|

« 上向き | トップページ | 映画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44109/6603484

この記事へのトラックバック一覧です: 八戸駅開業にむけて:

« 上向き | トップページ | 映画 »