« あっという間。 | トップページ | ハンバーガー »

2002/09/06

初リフレクソロジー

ずっと前から気になっていたリフレクソロジーに初めて行ってきました!
たまに行くお風呂屋さんの中にコーナーができたのです。
肩こりがひどいことを訴えて、二番目に短いコース:ハーフコース30分2800円というので入門。
かかとの一部分に激痛が走るところが!
左右どちらの足も、そこの部分が痛かったので、何の場所なのか聞きました。
膀胱を刺激して老廃物を出すところらしく「帰ったら温かい水分をとるといいですよ」と言われ、お湯をごくごくと飲んでいるところです。

ひとの手のぬくもりっていいですよね~。
いつも血色の悪い足の裏がピンクです。
今度はもっと高いほうのコースを試してみたい・・・と思っています。

|

« あっという間。 | トップページ | ハンバーガー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44109/6603467

この記事へのトラックバック一覧です: 初リフレクソロジー:

« あっという間。 | トップページ | ハンバーガー »