« 初リフレクソロジー | トップページ | 秋 »

2002/09/08

ハンバーガー

昨日、ここに日記を書いたはずが、送信していなかったのか、ありませんね・・・

昨日はパン教室で、ハンバーガーを作りました。
夫にも大好評!会社の人たちに「うまくできたら作って持ってきますよ~」なんて言ってしまったので、今日、夕方帰ってきてからハンバーグとバンズをつくりました。
明日、はさんで持っていくつもり。
わたしのお弁当も、明日はハンバーガー。

今日は航空祭に行ってきました。
曇っていてぜんぜん飛ばないし見えないしでしたが、夫はなかなか楽しそうでした。
新しいデジカメを買ったので、いつになく写真(飛行機の)を撮った一日でした。

|

« 初リフレクソロジー | トップページ | 秋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44109/6603468

この記事へのトラックバック一覧です: ハンバーガー:

« 初リフレクソロジー | トップページ | 秋 »