« 栗クリーム | トップページ | 電器屋オープン。 »

2002/09/26

青森出張

今日は、青森に出張でした。
取材のため。写真を撮りに行ったのです。
帰ってきて、さっそく会社のホームページに載せてきました。
賞状を受け取る瞬間、なんて、狙って良いお辞儀角度を撮れませんね。
フラッシュをたくと、シャッターを押してからちょっとしてから撮ることになるので、タイミングがつかめず、思ったような写真を撮れず残念。
でも、今日中に載せることができて、とりあえずほっとしています。
今日の占いは1位だったけど、「困難な仕事が片付く」というお言葉で、よーし、今日やるぞ!と思ったのです。困難・・・というほどじゃないけど。
自分で運転したわけではありませんが、やはりちょっと疲れました。
慣れないスーツのせいでしょうか。

ところで今日、来年の仕事用手帳と自分の手帳のリフィルを買いました。
しつこく探していたら、好きなクローバーのポイントがちょっと入った、かわいい手帳を見つけたのでとても嬉しいのです。
良い買い物ができました。

|

« 栗クリーム | トップページ | 電器屋オープン。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44109/6603477

この記事へのトラックバック一覧です: 青森出張:

« 栗クリーム | トップページ | 電器屋オープン。 »