« 電器屋オープン。 | トップページ | おやすみ »

2002/09/29

食べ物関係の本

また今日も、食べ物関係の本を買ってしまいました。
われながら、あきれます。
今日買ったのは、以前一度図書館から借りた有元葉子さんのアジア麺の本と、なんだかおいしいもの、かわいいものがいっぱい載ってる本の二冊です。
おいしいものコレクションの本は、じっくり読んで、あそこに行ったらこれを買おう、とか思うのが楽しそう。
近いところでは盛岡の光源社のくるみクッキーとか、青森のお土産のりんごまんじゅう(りんご箱みたいなパッケージがかわいい)とかが載っていました。
今度こそ、東京に行ったら資生堂パーラーのクッキーとリーフパイを買おうと思っています。

ところで昨日、美容院に行ったら思いがけず温泉の話で盛り上がりました。
いろいろ、よさそうな温泉をおしえてくれたので、行ってみようと思っています。
まずは八甲田温泉。
この前も通りがかったのに、入ったことはないのです。
温泉に泊まりに行くのが2週間先と迫っています。
細かい日程とか通り道とかをそろそろ考えよう。

|

« 電器屋オープン。 | トップページ | おやすみ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44109/6603479

この記事へのトラックバック一覧です: 食べ物関係の本:

« 電器屋オープン。 | トップページ | おやすみ »