« 寒くなってきた | トップページ | 更新しない日 »

2002/09/18

けっこういい日

今日はわりと良い一日でした。
というのはきっと、朝の占いが悪目だったので警戒して出かけたから。
とんでもないことが起きるかも?と思っていたから、普通の一日でも良く感じるのかも知れません。
ちなみに朝の占いのアドバイスは、「口のきき方に気をつけないと痛い目にあうよ」というかんじのもの。
まぁ、今日に限ったことじゃなく、いつも気をつけなければいけないことなんですが。そしてわたしは特に、きつい口調でしゃべってしまうので、人よりももっともっと気をつけるべきことです。
占いを見て、順位にも一喜一憂するけど、このアドバイスを胸に刻んで出かけます。
そうすると、トラブルが回避されるような気がするし、会議があるときに「今日はバンバン発言してOK」といったアドバイスだとすごく張り切って会社に行ってしまうのです。

ところで今日はいいことがありました。
それは何かと言うと、わたしは今、会社のサイトのためにデジカメを持って毎日取材に歩いているのですが、その活動への熱意が認められたのか、以前の上司に「今度○○を取材に来ないか」と言われたこと。
些細なことですが。

|

« 寒くなってきた | トップページ | 更新しない日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44109/6603472

この記事へのトラックバック一覧です: けっこういい日:

« 寒くなってきた | トップページ | 更新しない日 »