« けっこういい日 | トップページ | 久々パン教室 »

2002/09/18

更新しない日

GOMA-CAFEごはんを更新しない日というのは何を食べてるかというと、残り物だったり焼き魚だったり、以前に載せてしまったメニューだったりです。
今日はみそラーメンでしたが、ラーメンはカフェメニューなのか、と言う話を以前友達としていたところ、カフェらしい食器で量は少なめで何かサイドメニューがつくとカフェじゃないか、ということでまとまりました。
・・・・・今日のラーメンは、明らかにラーメン屋系です。量も多いし、単品でばんごはんでしたし。

|

« けっこういい日 | トップページ | 久々パン教室 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44109/6603473

この記事へのトラックバック一覧です: 更新しない日:

« けっこういい日 | トップページ | 久々パン教室 »