« ふきでもの | トップページ | 買い物 »

2002/08/16

思えば

夫はこのHP開設のことを知っていて、チラッと見たこともあります。
でも、なんだか自分の前で見られるのが気恥ずかしく、「あんまり見ないでよう」とわたしが言ったら夫は真に受けて、それ以来見ない。
別にカギつき日記じゃないんだから見ても構わないんだけど。
反対のことが(夫がHPを作っていてこのような日記を書いてたりということ)あったら、きっとわたしは毎日見てしまうような気がするけど・・・
妻の行動に無関心なのか。
べつに関係なくてどうでもいいと思っているもよう。
そんなふうに人を気にせずに生きていることを少しうらやましく思います。

|

« ふきでもの | トップページ | 買い物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44109/6603447

この記事へのトラックバック一覧です: 思えば:

« ふきでもの | トップページ | 買い物 »