« 仕事のこと | トップページ | やわなからだ。 »

2002/08/26

帰ってきました。

今朝、京都を発って帰ってきました。
7時に起きて8時前にチェックアウト、今日の朝食はイノダコーヒって決めてたので開店と同時に入ってサンドウィッチのセットを食べました。
そして昨日買い物できなかったので、8時半のお土産屋さんの開店と同時にお土産を買い込んで、9時9分ののぞみで東京まで。
そして東京ではお昼休みを2時間とったので、買い物とお昼ごはん。
お昼はMUJI Mealって決めてたので、有楽町の無印に行きました。
デリ4種とパンのセット、というのを食べました。
その後やまびことはつかりを乗り継いで6時に八戸着。

今回はおいしいものを食べましたね。
昨日の夜ごはんは、誘われるままに豆腐料理の店に行ってちょっぴり罪悪感を感じながら5000円のコース(!!!!!)を食べました。
夫に悪いなぁ、一人でこんなに高いものを・・・と思ったけど、京都なんてめったに行けないし、おいしいものを食べて刺激されると自分もおいしいものを作ろうという気持ちになって料理に反映するので、結果的に夫にもいいことがあるだろうので、いいことにします。
また、夫に正直に話したところ「いいんじゃないの~」と言ってくれたことだし。
しかしわたしは心が狭いので、これが逆の立場だったら「ずるい!ずるい!」と言ってしまうことでしょう。

ところで今回は仕事の関係で行ったので、レポートをまとめなければ。
パソコンもっていけたら出先でまとめられるんだけど・・・でも重いしね。
重いといえばデジカメが重くてでかいので、(性能が良いわけではありません。安物だから)こんなときは困ります。

とりあえず明日は夫が早出で4時起きなので、今日はもう寝ます。

|

« 仕事のこと | トップページ | やわなからだ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44109/6603457

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきました。:

« 仕事のこと | トップページ | やわなからだ。 »