« 初カルピス | トップページ | 車のエアコン »

2002/08/04

不慮の事故

パン教室に行くために、比較的安全だけど混んでる国道をいつも通ってたけど、昨日は車の流れが速い海の方の道路を通って行きました。
いつも渡るのが怖い大きな橋・・・坂になってるし遠くに海が見えて落ちそうな気がして怖いしスピードは速いし2車線だし。
八戸大橋。夢の大橋、なんて夢のある愛称があるけど、怖いのです。
パン教室の帰りにその橋を通っていて、突如現れた落ちてるトタンを踏んでしまいました。
横にも後ろにも車がいて、避けられなかったの・・・
ガッコ~ンとすごい音がしたけどそのまま止まるわけにもいかず、パンクしてるのか?してるのか?と心配しながら帰ってきました。
どうやら押してみてもタイヤは大丈夫そうだけど、明日は給油して空気圧も見てもらおう。

|

« 初カルピス | トップページ | 車のエアコン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44109/6603434

この記事へのトラックバック一覧です: 不慮の事故:

« 初カルピス | トップページ | 車のエアコン »