« 明日から・・・・ | トップページ | 初・八戸駅 »

2002/08/19

意欲的。

今日は珍しく、帰ってきてから意欲的に行動しています。
ばんごはんも張り切って作りました。
なんと明日のお弁当の下ごしらえまで!(ちょっとだけど)
充実した行動。

冷蔵庫がいっぱいのときに限って、なかなか食材を使い切れなかったりするんですよね~。
買いこんで来て、いろいろ作りたいものを考えてるのに、急に具合が悪くなったり。
買い物してきたら同じ物をいっぱいもらってしまったり。
そして冷蔵庫にいっぱい入ってると何があったか忘れてしまい、ちゃんと使い切れないことも。
今日は、冷蔵庫の整理がてら料理とか下ごしらえをしたというわけです。
いつもこうなら良いんですけどね。
そして、夏休みにおいしいものを食べたり飲んだりできたおかげで、意欲が出ました。

このHPのトップのボタンも作りました。
満足した出来栄えとは思っていないですけどね。

|

« 明日から・・・・ | トップページ | 初・八戸駅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44109/6603452

この記事へのトラックバック一覧です: 意欲的。:

« 明日から・・・・ | トップページ | 初・八戸駅 »