« ほっと一息・・・・・ | トップページ | のみすぎ。 »

2002/08/06

新しいお菓子

新商品を見かけると、ついつい買ってしまいます。
特にお菓子とかお茶とか。
夏の新しいペットボトルのお茶は見かける限り買いましたね。
緑茶とかウーロン関係。無糖のもの。
無糖といえば、無糖の紅茶「Teao」だったっけ?好きだったのに見かけないです。なくなったのかな。残念。

ただでさえ買ってしまうのだけど、タダで試せると嬉しいものです。
ロッテのトッポの新しい味のやつが当たる、というのに応募したら当たりました!
キャラメルチョコレートトッポです。
おいしかったですよ。見かけたら買ってみては?

|

« ほっと一息・・・・・ | トップページ | のみすぎ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44109/6603437

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいお菓子:

« ほっと一息・・・・・ | トップページ | のみすぎ。 »