« ウイルス! | トップページ | ふきでもの »

2002/08/12

今したいこと

最近、自分が休みでも夫が仕事だったり、休みでも用事があってけっこうハードだったので、人一倍いっぱい寝なければやっていけないわたしとしてはつらいものがあります。
まとまった睡眠がとりたい。
じゃあ早く寝れば良いんだろうけど、夜はだらだらと過ごしてしまい、気づけば11時くらいにはなってるんですよね。
別に普通の時間なんだろうけど・・・でもなんか眠い。
睡眠が足りないと思うとそれしか考えられなくなってくるんで、今日こそは早く寝よう。

今思い出したこと。
夜更かしして飲んでると、コンタクトが乾いてきて目がしょぼしょぼになってきます。
けっこう、深刻。眠くなくてもそれで帰りたくなっちゃったりするし。
今回の飲み会にはめがねで出かけようかな。

|

« ウイルス! | トップページ | ふきでもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44109/6603445

この記事へのトラックバック一覧です: 今したいこと:

« ウイルス! | トップページ | ふきでもの »